C600Sport来訪

今日はDenさんが訪ねてきてくれました。
車両は、BMW C600Sport!



BMW話にも花が咲きましたが、なんと偶然にも同じディーラーの車両だったので盛り上がりました。

今回はバイク洗車サービスの約束だったので、洗車道具をみんな出してお迎え。
砂々で茶色くなってた車体を隅々まで洗いました。
ビカビカの綺麗な車両はいいですねー。
洗車でもオイル交換でも道具用意してますのでまたお越しください。

カストロールが激安

CB750FにもF800Sにも使えるカストロールPOWER1 4T 10W-40が密林で4L缶¥2,200と激安!!

前回F800Sのオイル交換したときにも買って、CB750Fのオイル漏れの件もあったので今回追加で2缶買いました。



しばらくこの値段続きそうだからまたいくつか買って在庫しておこうかなあ。
DIYでオイル交換してる人は絶好の機会です。

コール

うちのお子様、旧車會のミュージックコールの映像を楽しんでいる(笑)
1980年代のAMAスーパーバイクも...
見たことないくらいガン見して楽しそう(笑)

うーむ、血だな

悲報、朗報

悲報
CB750F、車検期限まで2ヶ月を切る

朗報
年末訃報から2ヶ月頑張って働いて、売り上げ回復する


サーセン、スズキ見せてくれませんか。
うお!バリピカのバンバン200!
シートフッカフカ!
30万すか。いいっすね。

サーセン、BMW見せてくれませんか。
店長のオススメ?
いくらっすか?
25万?!マジっすか?!
ワーォワーォ、ワーォ

なんでこんないいやつがバンバンより安いの(笑)
正規ディーラーで販売、整備されてたのをこの前下取りしたと。
で、店としては早く処分したいと。
どこのディーラー?
え!○○県の○○○○○?!

繋ぎで小型車買うのは金もったいない。
どーんと本命行くっぺ?


バンバン欲しいかな(笑)

ディオ110復帰して近所乗り回してますがシティコミューターの域を出ませんね。長い距離乗ろうとしたら背中と腰にきました。

ラクチンなビッグスクーターしばらく欲しい気分だったんですが、「ブォーン プスプス ブォーン」と一定の音しか出ないので少し気持ち悪いかもしれませんね。
あと性能と価格が合ってないというか高すぎ。
それに男ならタンク挟んで足でミッションかき上げるべしという耳の痛い話が(笑)
というか乗れるMTバイクが無くて病んできました。

CB750Fは修理後は動態保存コースでしょうから出先トラブル考えたら頻繁なロングランはきついかもしれません。

そこで本来好きな車格の200 - 250ccクラスの単コロですよ。
下駄も下駄、気兼ねなくツーリングにもこき使ってやれます。簡単なトラブルだったら出先でも自分で直せる可能性が高い。

調べてたらバンバン200が楽しそう。
バンバラバンバンバン、バンバラバンバンバン



これ、かわいいな。

あーもー バイク乗りたいー。

もうすぐ桜か

そろそろお花見スポット特集が増えてきた。
ここ数年ほとんど桜どころか観光もまともに行けてない。
観光や撮影とかで行きたい地域は、栃木県、長野県、埼玉県、山梨県、群馬県、北海道、四国なので、たぶんもう一生かけてもまわりきれないだろうな。
いや、夢を諦めず行脚できる足があれば、あるいは。
これからは趣味を絞って日本をまわるか!

プロフィール

Akizoh

Author:Akizoh
乗り物中心、自己満足ブログ。
ちまちまと趣味の整備や小改造。自主整備で車体が復活する悦び。
単気筒車や旧車が中心で、少ない時間を使って日々整備をしている。
観光撮影やマイペースなのんびりツーリングを好む。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright © Akizoh