

差出人不明・・・

タイミング的にたぶん出産祝いだと思うのですが、Amazonから差出人不明でタオルが届きました。
Amazonに問い合わせたのですが、差出人は教えられないとのことで、どなたから贈っていただいたのかわからず困っています。
メッセージも入っていません。

贈り物なのか、それとも間違いで送られてきたのか???(汗)
わからないので開封できません。

心当たりのある方がいましたら、ご連絡いただけますでしょうか。


赤ちゃん誕生

昨晩、無事に子供が生まれました!
男の子です。
将来の二輪教育が楽しみです(笑)

慌ただしいので更新が滞ります。
また、ドリライオフにも行けません。
Biogonさん、matsuhaさん、すみません。
とくにmatsuhaさんにはせっかく貴重な話を伺えるチャンスだったんですが...
メールを直接送れるようにメールアカウントでも設置してみます。



ツーリング仕様に改装中

今月のドリライオフに行こうと考えているので、FTRを長距離ツーリング仕様に改装中です。
出かけられるかどうかは、嫁様の様子次第なところもありますが・・・
一応、準備しておこうと。

仕事中の出先で見つけて気になっていたバイクショップで旭風防を購入。
一般品とくらべて絞りがあるので、細見のFTRに合っているかなと。

20150517_1.jpg


ん?

このステーの角度は・・・もしかして・・・

あー
やっぱり新幹線仕様だったか! (汗)


20150517_2.jpg

アップハンにヘッドライト上げ仕様じゃないと取り付けられないなぁ、これ・・・(笑)
とりあえず手持ちの部品を工夫して通常位置に取り付け。

それと、カブに使ってたアルミケースを小加工で取り付け。

20150517_3.jpg

だいぶ出来上がったかな。



おっと
ひとつ取り付け忘れたものがあったな・・・

20150517_4.jpg


PCX150 納車

嫁様が、大型バイクに乗る機会が激減するとしてCB1100を降りることになりました。

で、本人としては、、、
小型ですぐに乗り出せて、荷物も入って楽ちんで、負担も少なくて、でも高速道路も乗れたらいいなーと・・・・

そんな贅沢な願いを叶えてくれるバイク。
はい、そんな便利なバイクはPCX150しかありません。


ということで、PCX150が納車されました。

実は嫁様に内緒でこっそり塗装を依頼していて、嫁様が好きなカラーで納車。
私からは嫁様カラーをサプライズでプレゼントさせていだきました。
もともと色を見るのは得意なので、この配色が嫁様の好みにドンピシャでした。
「かぁわいいぃぃ~~~~!」とたいへん喜んでいただけました。

20150516_1_0.jpg

嫁様はもうお腹がパンパンなのでバイクに乗れません・・・
今日の納車は自分が運転して帰りました。

20150516_2_0.jpg

20150516_3.jpg

20150516_04.jpg

20150516_5.jpg

PCX、思った通りの乗りやすくて快適なバイクで、大変気に入りました。
出産後から活躍の機会が増えることでしょう。

近接戦

XZ-2
近接撮影テスト

20150508_x01.jpg

20150508_x02.jpg

予想より綺麗に撮れてびっくりした。
ボケ味も良いと思う。

使い勝手も良いし、撮影の幅が広がって楽しい。
ハズレ中古でも、きっちり直した甲斐があった。

これを紹介してくれたトニーさんには本当に感謝したいです。


プロフィール

Akizoh

Author:Akizoh
乗り物中心、自己満足ブログ。
ちまちまと趣味の整備や小改造。自主整備で車体が復活する悦び。
単気筒車や旧車が中心で、少ない時間を使って日々整備をしている。
観光撮影やマイペースなのんびりツーリングを好む。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright © Akizoh
