一応回復しました

全体で見ると、発病から3週間くらいかかってようやく回復しました。
ご心配いただいたOTさんBiogonさん本当にありがとうございました。

今回は大病の部類なのかなあ。
鈍い頭痛はずっと継続中。
咳はもう少しで収まりそう。

最初、40度の熱が1週間下がらないってほんと辛かったです。
血液検査では8本抜かれてフラフラ、点滴されながらスマホ片手に仕事の受注と発注やってて手が攣りそうでした(笑)
スマホの恩恵で仕事できてたようなもんです。
1人で仕事してるので効率化のために、機械化というか、モバイル作業ができるように環境を充実させておいたのが良かった。

結局、ウイルス感染症というだけで原因ははっきりわかりませんでした。
代表的な悪徳ウイルスなら特定しやすいが、それ以外の、有象無象というか、ウイルスの種類がたくさんありすぎるので具体的な特定が困難らしいのです。
2回目の血液検査が終わる頃には回復に向かっていました。

途中、具合が悪いにもかかわらず何回も納品に行ったり車のタイヤ交換しなきゃいけないとかあって心が折れそうになりましたが、750Fのレストアに比べたら遥かに難易度が低いので耐えられました。(笑)

しかし今月は治療費の出費がやばい!
何万使ったかな、計算したくない(泣)

さて、治療している間に寒い季節に移ってしまったので、外の作業をどうするか悩むところです。
当然、灯油ストーブを出して使うと思いますが、場所の確保も大変で。
エンジン搭載は後回しにして、それ以外の比較的短時間で済む作業から外堀埋めていこうかな。

バイクはDio110で堪能して気持ちを満たしてますが、体力と筋力が落ちたので大型に乗れる気がしない(汗)
病中は車の恩恵が大きく便利だったので、車が好きなほうにだいぶ傾いてしまってちょっと気持ちがグラついてますが、まあマイペースでやってればなんとかなるかなあと。

プロフィール

Akizoh

Author:Akizoh
乗り物中心、自己満足ブログ。
ちまちまと趣味の整備や小改造。自主整備で車体が復活する悦び。
単気筒車や旧車が中心で、少ない時間を使って日々整備をしている。
観光撮影やマイペースなのんびりツーリングを好む。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright © Akizoh