久しぶりに

バイクサイトを開いてみたら新型がボチボチ出てた。
買えんけど...夢は見ていたい(笑)


CB1300がニューモデル&ニューカラー。
スペンサーカラーみたいでかっこいい。
牛乳缶みたいなサイレンサーはずいぶん小さくなった。



スーパーカブ110がデザインが戻ってコストの都合で国内生産に戻ったんだってさ。ホンダは全面的に中国に依存するのやめればいいのに。

これよりモーターショーに出してる初代カブデザインを踏襲させて125エンジン積んだスーパーカブC125に期待してる。


カワサキが遂に往年の名車デザインを復活させた。
Z900RS。
中身は水冷エンジンにモノサスだから日本の旧車マニアからは文句しか出ないだろうけど、やったことを評価しようよ。
デザインは頑張ってるよ。アナログメーターだし。



Comment

2017.11.01 Wed 20:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2017.11.26 Sun 00:14  |  

言ってくれたらよかったのにw
今日気付きました。

カワサキの900RSは頑張っている方だと思いました。
私が気になったのは水冷でも空冷っぽいフィンつけるとかもっと寄せてこれると思うんですよね。
後はフレームをダブルクレドールにして欲しかった。
どんなに弄ってもそこだけはどうしようもできない。
売れたら2本サスも出しますよ。

  • #-
  • OT
  • URL

2017.11.29 Wed 09:39  |  Re:

一応空冷フィンみたいな線はつけられてるみたいですけどね、GPzみたいな。
カワサキとしては今更空冷大型エンジンにはこだわらないでしょうから伝統の水冷エンジンでしょう。
アフターパーツメーカーが2本サスキットとか出しそうですが、フレーム補強が要りますね。
ダブルクレードルフレームのほうは、エンジンガードと称して作れば見た目それっぽくできますよ。
問題はどのくらい需要があるか...

  • #-
  • akizoh
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

Akizoh

Author:Akizoh
乗り物中心、自己満足ブログ。
ちまちまと趣味の整備や小改造。自主整備で車体が復活する悦び。
単気筒車や旧車が中心で、少ない時間を使って日々整備をしている。
観光撮影やマイペースなのんびりツーリングを好む。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright © Akizoh